カテゴリー
お知らせ バイク遊び 岡本日記 店主趣味のページ

2005年5月3日 今日の作業場風景

↑1号洗車中の図
やっぱピカピカにしておかないとみっともないっしょ!

 一昨日のGP6参戦に伴い、なるであろう全身の筋肉痛もほとんどなく、ちょっとびっくらこいております。
(まさか明日になったら...?)
ゴール後も体力的には余裕があったので、レースがあと1時間長くなれば、店主の時代も来るかもなぁ、
とかバカな事を思たりして。(そんな訳ねーだろっ!)

 で、本日は、疲れたので昼ごろまでグースカ寝ておりまして、午前中のダラダラを引きずり、
またもや不毛な一日を過ごしてしまいました。明日は農作業お手伝いだし、イマイチ「俺はやるぜ!」気分になれず、
お仕事はせずに汚れたパンダちゃん1号のお掃除を行いました。

 先日のエンジン整備後のレースでも本当に元気よく走ってくれた1号ですが、04モデルに乗りたがる人も居らず、
そろそろ試乗車としての寿命は尽きてしまったかも知れません。
店主にエンデューロバイクとはナンゾヤを教えてくれ、本当にいろいろ勉強させてくれた個人的にもかなりお気に入りの一台ですが、
今シーズンは3号での新たな取り組みもある事ですので、そろそろ1号は手放し時かと考えております。
それに、同じ用途のバイクを2台所有していても、乗れずにもったいないだけですしね。

 と、言うわけで、どなたか新しい飼い主に名乗りを上げてくれる方いらっしゃいませんかねぇ?
興味のある方、ご連絡お願い致しまーす。今のところ車体本体価格58万円を考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です