カテゴリー
タイヤ・ホイール 岡本日記 過去のお仕事紹介 道具作製

2005年5月18日 今日の作業場風景

↑A110のホイルをバランサにセットした所の図

 今日は遊んでばかりでもなく、ちゃんと仕事もしたのさ~。

カテゴリー
バイク遊び 岡本日記 店主趣味のページ

超マジでやばかったッスよ~

↑先日のGP6で一緒だったリョーちゃん、3号試乗の図
現場でゴソゴソ車体の調整をしていると、偶然にもリョーちゃん登場。ちょっと乗って頂きました
これぞ試乗車のあるべき姿!

 本日午前中は仕事サボって河原へ3号に乗りに行ってきました。規格外体型の店主的には、
いろいろポジション的な不満がありますが、いや~なかなか良かったです。詳しい話はまたいずれ..。
って言うか、その後のあまりのショッキングな出来事でにより、3号の印象は薄れちまったぁ....。