カテゴリー
バイク遊び 岡本日記 店主趣味のページ 車体 過去のお仕事紹介 部品作製

2005年5月8日 今日の作業場風景

↑外枠完成の図
ここからが意外に作業量多いんすよねぇ

 今日はMOTO1関東シリーズの第1戦が伊那で行われているのですよね。見に行きたかったなぁ。
きっと明日にはRACING STAFFさんのサイトで何か情報がつかめるでしょう。楽しみ楽しみ。

 えー、今日もスズキのジェベル用振り分けバック対応キャリア(勝手に命名)作製作業続行中です。
昨日は本日中には完成させるぜと息巻いておりましたが、敵は強くあえなく敗北。
端面はフルフライス加工ッスから時間かかるッス。面だけはキッチリ合ってるッス!<言い訳言い訳
明日こそは完成させたいなぁ(だんだん弱気)

↑3号組み立て完了の図
写真の状態(燃料は2L)で軸重量は前58.4Kg、後63.4Kg(byウチのヘルスメーター)意外に後軸が重たいです
燃料を満タンにしたらバランス良いのかな?

 で、明日はウチの3号の車検を受けに行く日なのですが、19時の時点で灯火類は付いてないわ
エンジンに火すら入らない状態だわで、先ほどまでせっせと組み立てておりました。今週前半サボりすぎたなぁ。
 とりあえずちょろっとだけエンジンをかけた感じだと、意外にドコドコ重たい物が回っている感じ。
明らかに250や450とは性格が違いそうな音&振動。寝かし込むのが重たい感じの車なのかなぁ。(妄想爆発モードです)
あ、明日の書類書くの忘れてた....。ダリ~

 そうそう、1号の売却について反響がありました!もし悩んでいる方がいたら、早めに連絡下さいマシ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です