カテゴリー
岡本日記

2005年1月25日 今日の作業場風景

↑久々作業場CAMで撮影してみました

 本日は伊藤さんのお店キッチン・カフェ・クランボンにて夕食を頂いて参りました。大変美味しかったです。
伊藤さん、毎度ごちそう様でーす。

 さて、待ちこがれていてましたFS650e(当店お客寄せパンダちゃん2号)の部品の大半が今朝届きまして、
午前中から大量に来た部品のチェックと仕分けを行いました。この作業が意外に時間がかかりあっという間に
昼過ぎになってしまいましたが、クランクケースを組み上げる所までは全て揃っている事を確認しました。
 試乗を待って頂いてる方々には大変ご迷惑をおかけしております。残りの部品は既にメーカーに入荷・検品中
との連絡をもらってますので、手元に届くのはもうすぐかと思います。届き次第全力で組み上げますので、
遅くとも2月前半には復活予定です。今しばらくお待ち下さいませ~。