カテゴリー
エンジン 岡本日記 過去のお仕事紹介

2005年1月27日 今日の作業場風景

↑ただ今ケースの整備中

 昨日は利根川の河川敷でパンダちゃん1号に乗ってきました。前日の夜から降った雨のおかげで、いつもパサパサの
河川敷はしっとりしていて最高のコンディションでした。風も吹かなかったので、アレでもうちょっと暖かければ文句無しでしたネ。

カテゴリー
バイク遊び 岡本日記 店主趣味のページ

利根川河川敷に遊びに行ってきました

↑今回もいろいろな車が集合
伊藤さんが店からコーヒー豆を持って来てくれて、ドリップのコーヒーを入れてくれました
寒かったので余計に旨かったッス~。毎度ご馳走様です

 去る1月26日利根川河川敷に遊びに行ってきました。メンバーはあっちゃん、店主、クロちゃん、伊藤さん、
トダ君(以上、トシの順)の5人です。