カテゴリー
バイク遊び 岡本日記 店主趣味のページ

利根川河川敷に遊びに行ってきました

↑今回もいろいろな車が集合
伊藤さんが店からコーヒー豆を持って来てくれて、ドリップのコーヒーを入れてくれました
寒かったので余計に旨かったッス~。毎度ご馳走様です

 去る1月26日利根川河川敷に遊びに行ってきました。メンバーはあっちゃん、店主、クロちゃん、伊藤さん、
トダ君(以上、トシの順)の5人です。

 伊藤さんとは、わりとご近所さんどうしという事もあり、伊藤さんのお店が休みの水曜日に遊びに行こうと言っていたのですが
彼のお店が仮面ライダーの撮影場所として使われていたためその間は遊びに出られず、先日やっとその撮影期間が終わった
との事で、それ行けと予定を組んだ次第です。雪が溶けたら、地元民伊藤さんならではの遊び場にたくさん連れて行ってもらう
約束になっております。移民としては、大変心強い仲間が出来ました!

↑rider伊藤さんwithあっちゃんFE

 さて、当日ですが、遊びに行った河川敷はしばらく雨の降っていなかったところに前夜半から朝方まで降った雨のおかげで
水たまりもなく、しっとりした土質で、ホコリもたたずドロドロも無くで最高のコンディション!ただ、相当に寒かったので、
それさえなければ本当に言う事無しでした。

↑riderあっちゃんwithあっちゃんFE
いつも思うのですが、この男、写真写りはなんだか速そうでカッチョ良いです

 あっちゃんは、毎度のごとく中身の濃い一日を過ごしておられるようで、昼過ぎには午後から会議があると言って、さっさと
帰って行きました。
 トダ君は伊藤さんのお店で働く若者なのですが、今回はチビCRMで参加。彼はモトクロスをやりたいそうで、4輪の免許を取ったら
モトクロッサーに乗りたいと申されておりました。この日は抜けてしまったCRMのリアショックと格闘していたようです。
 毎回体力不足であまり走らないクロちゃんも、体調が良かったのか相当に走り込んでおりました。
(あ、クロちゃんとトダ君の写真がない...。スマンです)
TEの調子も良く、伊藤さんの05 EXC-Rと同じ排気量の2台を皆で乗り比べてあーでもないこーでもないと楽しい一日でした。

↑帰り道の一コマ
伊藤さんのEXC-Rが軽トラの上で倒れてしまったらしい...。デコボコ道で飛ばしすぎですよ、伊藤さん!

 と、言うわけで、朝から夕方まで、ケガも無く楽しく遊びました。 さて、次回は何処で遊びましょう?

【関連サイト】
くらんぼんハウス(伊藤さんのお店)
あっちゃんのサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です