カテゴリー
岡本日記

確定申告完了!

 今日は確定申告に行ってきました。

 昨晩深夜までかかって用意した書類は、まぁ良かったのですが、過去の減価償却資産の計算に一部間違いを発見してしまい、
平成14年までさかのぼって修正申告するハメになり、
申告の会場と作業場を3往復もして、すっかり一日仕事になってしまいました。(どうせ赤字だから、税金払えないんだけどね!)
おかげで今日仕上がるはずだったものも仕上がらず....。

 明日遊びにいけねーぢゃねーかよぉ~うぉ~うぉーん

 と、言うわけで、これからクランボンに行って美味しいコーヒーを頂いて参ります。
でわでわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です