カテゴリー
サスペンション 岡本日記 過去のお仕事紹介 部品作製

2005年4月19日 今日の作業場風景

↑リアショック作業中の図
この状態でリアショックが外れてしまうのところがHUSABERGのスバラシイところ

 先日友達の母上様からスクーターのご注文を頂きまして、昨日無事に納めて参りました。(おばちゃん、ちゃんと乗れました?)
久々に前に住んでいた所の近辺に足を踏み入れましたが、かなり様子が変わっているのにビックリ。
浦島太郎モード全開でした。あんなに町って変わるんですねぇ。

 で、今日の作業ですが、事務仕事をやっつけ終わったのが3時頃で、それからあっちゃんFEの
サスペンションショートストローク化作業を開始しました。こちらは再来週のGP6には間に合わせたいというお話だったので
結構余裕があったのですが、昨晩電話があって22日に使うという事になり、急ピッチで作業を進めております。
6時頃までに音の出る作業は済ませ、つい先ほどまでシコシコと組み立て&エア抜き作業を行っておりました。
(最近夜遅くまでゴソゴソやってるんで、ご近所さんに怒られないかドキドキです)
がんばった甲斐がありまして、とりあえずリアショックの作業は完了。明日はフロントフォークに取りかかります。

 そうそう、夕方には自らを「悪魔」と名乗る某誌編集長がお見えになりまして、
(もしかしてキョーフの大魔王と呼んだのを気にしてる?<ヤバイかな)ドリームのタンクを回収しつつ
撮影をして帰って行きました。と、言うわけで、イタバシのアニキ、タンクそちらに行くのであとは宜しくお願い致しまーす。

<追加>
 カメラマンさんから撮影時にテストで撮った写真を送ってもらいました。

↑店主ってこんな顔

 被写体は不細工ですが、写真はクッキリハッキリ綺麗に撮れてますねぇ。さすがはプロ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です