カテゴリー
岡本日記 車体 過去のお仕事紹介

2005年6月8日 今日の作業場風景

もうすぐ梅雨入りなんでそうですねぇ。天気の良いうちにバイクに乗り行くんだったなぁ。
いつもダラダラした生活を送っているからイケナイんすよねぇ。

↑サスペンションの代わりのつっかえ棒完成の図

 さて、本日は、昨日手配していた材料が届きまして、TさんHPN車輌の作業の続きです。
リアショックはご依頼の業者さんへとOH作業に旅だったのですが、意外に時間がかかるようなので、
その間作業が出来ないのは困るので、リアショックの代わりのつっかえ棒を作りました。
これでリアショックが留守の間も移動可能です。
 只今社外パーツのステップ取り付け作業中でーす。(作業中の写真を撮るの忘れてしまった)