カテゴリー
岡本日記 車体 過去のお仕事紹介

2005年1月20日 今日の作業場風景

↑しばらくニコイチ状態でしたが、本日完全に分離した2台です

 夕方から寒くなりまして、ただ今ストーブ全開です。最近足にシモヤケができてしまいまして、
とても痛いでーす。(って、ウチの作業場はそんなに寒いんかい?)

 さて、本日の作業ですが、昨日に引き続きFEの組み立て作業と660TENEREのハンドルストッパー
作製作業です。

 FEの方もなんだかんだと細かい部品やら、配線やワイヤーの取り回しやら結構手間がかかりまして
すっかり時間かかってしまいましたが、本日完全に復元されました。しばらく動かして無かったもので、
バッテリーがちと弱っております。ただ今充電中。

 次にTENEREの配線やワイヤーの取り回しを行いまして、なんとなく落ち着いたところで
ハンドルストッパー取り付けの計画に取りかかりました。
 当初は三つ又に穴あけてネジ立ててボルトでOK!とか甘い事考えていたのですが、こちらの三つ又は
ガッツリ肉が抜いてあって、そんなに簡単に行きそうにない感じでした。しかし、フロントフェンダーの
ブレースを取り付ける為のネジ穴が良さげな所にあいていたので、そちらを利用することにしました。

↑とりあえず、テキトーに図面作成。書いた本人にしか判らん図ですなぁ

っちゅー事で、明日はハンドルストッパー用のブロックを作製する予定でおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です